お知らせ

休院のお知らせ

開院以来、地域医療に貢献したいという信念を持ち、診療を行ってまいりましたが、諸般の事情により 平成29年6月30日をもちましてしばらくの間休院させて頂くことになりました。
これまで受診、治療を受けて頂いた患者さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後につきましては、再開できる様に努めて参りますので、その際はホームページにてご報告させて頂きます。

医療法人あけぼの会
あけぼのクリニック

・月曜日 9:00~12:30  高知医大医師
     14:30~18:00 満田先生

・木曜日 9:00~12:00  北村先生

・土曜日 9:00~12:30  満田先生

6月より木曜日の小児科診療は、
高知医大医師 北村先生となります。

公費(無料)の対象者は、H28年4月1日以降に生まれた0歳児です。
生後2ヶ月から1歳になるまでに、合計3回接種します。
1歳を超えると自費になりますので、ご注意下さい。
H28年4月、5月生まれの方はできるだけ早く接種を受けてください。

詳しくは当院におたずねください。


(※画像をクリックで拡大表示します)

待合室の絵本がリニューアルしました。
 
当院では、待ち時間の間にお子様との読み聞かせの時間作ってもらえたらと
赤ちゃん、幼児用の絵本が新しく入りました。
少し大きなお子様向けには図鑑も揃えてみました。
来院の際にはぜひご覧になって下さい。

毎月1回絵本のコッコ・サンによる読み聞かせが行われています。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

4月より毎週木曜日の診療は 高知医大 満田先生とさせて頂きます。

2013年7月

(※画像をクリックで拡大表示します)

2013年8月

(※画像をクリックで拡大表示します)

2013年9月

(※画像をクリックで拡大表示します)